◆◇◆羽毛ふとん◆◇◆

羽毛ふとんは、ダウン85%の商品をすそにして
ハンガリー産・ポーランド産・カナダ産・シベリア産など常に25種類以上の柄の商品を取り揃えております。
すべての商品の品質表示はもちろん、商品も袋から出して展示していますので、生地質・かさ高性・仕立てなどを触って確かめることができます。
価格の違いや品質の違いが分からない時は、店員にお気軽にお聞き下さい。


◆◇◆敷ふとん◆◇◆

敷ふとんは、綿ふとん・羊毛敷ふとん・健康敷ふとんなど15種類以上を常時取り揃えています。
敷ふとんの固さや厚みもいろいろとありますので、体にあった商品をお選び下さい。

他のお店にないような特殊な敷布団や温熱・電位治療敷ふとんなどの健康寝具もございますので、敷ふとんにお悩みの方はお気軽にご相談下さいませ。


◆◇◆ブライダルセット(婚礼用ふとん)◆◇◆

ご婚礼用のセットふとんはシングル・ダブルサイズを含め、常に10種類以上展示しています。
ブライダルセットは【西川】の製品を中心としていますので、品質は間違いありません!
もちろん無地でそろえることもできますし、サイズ・配色・仕立て・生地質などもご自由に選ぶことができます。ご婚礼ふとんは、ご予約も承っておりますので、ご必要な時まで当店でお預かり致します。


◆◇◆カバーリング◆◇◆

カバーは、お買得商品から、シビラやイッセイ・ミヤケのブランド柄など15柄以上を取り揃えています。
袋から出して展示していますので、生地質や全体的な柄・デザインを手に取って確かめることができます。
シングルスサイズ・ダブルサイズはもちろん、セミダブルサイズやクィーンサイズなどの特殊サイズでも1週間〜10日程度でお仕立てできます。


◆◇◆タオルケット・綿毛布・肌布団・毛布◆◇◆

タオルケットや綿毛布・アクリル毛布はシングルサイズ・ダブルサイズでいろいろと取り揃えております。
それぞれの商品は、常時15種類以上ありますので、肌触りや品質をお確かめになってお選び下さい。
ギフト用に箱入れ・包装のサービスも致しております。内祝い・ご法事などに如何でしょうか?


           TOP 新着情報 店内紹介 取扱商品
   ◇ ブライダル Q&A アクセス 会社概要 問合せ バーゲン